リフォーム・リノベーションをお考えのお客様
経験豊富な担当者が全ての作業を通じてしっかりサポート。だから安心です。
当社では現地調査から完成後の引き渡し、アフターサービスに至るまで
経験豊富な担当者が責任をもってお客様をサポートいたします。
全ての作業を通じて同じ担当者が窓口となりますので、工事の進捗などもお気軽にご確認いただけます。
安心してお任せください。
-
1現地調査
- 今、お住まいのお宅の状態を確認させていただきます
- まずは担当者がお住まいにうかがい、現在の住居の状態などを把握させていただきます。
その際に「どんなリノベーションを考えていらっしゃるか」、規模やイメージ、予算など、
どんなことでもお気軽にお聞かせください。
-
2ラフプラン・お見積もり
- 大まかなプランとお見積もりをご説明いたします
- 続いて、お伝えいただいたご要望をもとに、大まかなプランとお見積もりを作成させていただきます。お見積もり書には金額だけでなく、工事費用の内訳や使われる建材類なども明記してあります。
-
3プラン検討
- ご納得いかれるまでじっくりとご検討ください
- プラン内容については「打ち合わせ通りに作成されているか」「追加や無駄な部分などはないか」、少しでもご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。また各商品は当社のモデルルームやカタログ等で実際の色や使い勝手などをご確認いただけますので、是非ご利用ください。充分にご納得行かれるプランをお客様と共に作り上げていくことが、私たちのモットーです。
-
4プラン決定・ご契約
- ご契約の際も、丁寧にご説明させていただきます。
- 具体的なプランが全て決定したらいよいよご契約です。契約書には工期や費用支払い方法なども明記されておりますので、ご安心いただけるまでご確認の上、ご契約いただきます。
-
5着工・施工・検査
- 工事中のサポートも全てお任せください
- 着工時、施工中は部位や段階ごとに強度・精度・ライフライン(配管設備・電気配線)等、リノベーション住宅推進協議会の基準に準拠した検査を行い、お客様の安心を第一に作業を進めていきます。また工事中の仮住まいの手配、近隣の方へのご挨拶なども全て当社にお任せください。勿論「工事の進捗状況や契約通りの工事が行われているか」などもご相談いただければ、いつでもご確認いただけます。
-
6完成・お引き渡し
- いよいよお引き渡し でもその前に…
- ついに新しい我が家が完成!お引き渡しの前には、担当者の立ち会いの元「プラン・見積書通りに仕上がっているか」をしっかりとご確認いただきます。万一、不具合などがあればご遠慮なくお伝えください。
-
7アフターサービス
- お住まい後もサポートは続きます
- 例えば、お引っ越しの後に不具合な点が見つかったり、設備が故障してしまったりした場合でもお気軽にご連絡ください。また故障などはなくても、お客様の大切な我が家がずっと快適であるように、手厚いサポートを取り揃えております。
- アフターサービス保証書に基づき、最長24ヵ月のアフターサービス保証をいたします。
バウテックグループがお届けしたいのは、安心です。